あ~ユチョンが帰って来たぁ~

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


エクボが可愛い31歳です。

やっぱり泣いちゃったね。

そのお辞儀で…その声で…

あなたの誠意が見えたよ。


lamiel78さんの写真と動画ありがとうございます







ユチョン挨拶

今日で24か月の軍による代替服務を終えました。

服務期間中に多くのことを学び、感じ、考えるようになりました。

この席を通じてファンの皆様に心よりお詫びをしたい、そして感謝していると申し上げたいです。

多くの方々が心配し応援して下さったとよく存じており、今後は自らを省みて考える時間を持つように致します。

本日はお忙しい中お越しいただいてありがとうございました。


あきさん訳お借りしました。




韓国語の挨拶

ここから動画 ➡︎ cjes.tagram2年ぶりに私たちのもとに帰ってきたユチョン 彼がファンらに伝えるメッセージ💌 ⬅︎ Instagramのアカウント持っている方ユチョンへのコメント書いて下さい。悲しいですが悪質コメントもあるそうです。それを上回る応援するペンがいる事をユチョンに知って貰いたいですね。

日本語記事 ➡︎ “除隊”JYJ ユチョン、ファンに向けたメッセージ動画を事務所が公開(動画あり)

抜粋

久しぶりに挨拶します、ユチョンです。

まず、2年間の軍代替服務を無事に終えました。

取材陣の方々の前では短い挨拶をしましたが、こうして改めてファンの皆さんに挨拶したく、この場を設けました。

服務の間、多くの方が心配と応援をしてくださり、とても大きな力を得て1日1日を耐えることが出来ました。

改めて感謝します。

これから皆さんに近況を伝えたり、挨拶したりすることが出来る場ができて欲しいと思っていますし、そうなるように僕がもっと努力します。

その時まで皆さんがいつも元気で幸せでいてほしいです。

皆さんには申し訳ないという気持ちが大きいです。

改めて感謝します。





日本語字幕ニュース






日本のファンへの挨拶



皆さん、ユチョンの日本語 噛み締めて聞いて下さい。




中国のファンへの挨拶






英語バージョンの招集解除の挨拶






ここから3言語による挨拶動画 ➡︎ [C-JeS VIDEOS] Yoochun Greeted Fans in 3 LANGUAGES (ENG, JAP. KOR).




またまた、本当に沢山の記事

心の安まる時間が無いよ。

昔のエピソードを絡めたものや一般人のInstagramからのものや間違えた内容のものなどがドッサリ

今更、服務期間に起きたことを総括してまでクリック数を増やしたいの?

ユチョンでご飯 食べてる輩ばっかりだね。

除隊前もわざわざ突撃取材してたものね~区役所の中に入ってまで

謝罪すべきはユチョンではなく記者の方だよ。

いつまで続くのかな~




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ユチョンの腕のtattoo

私的には想定内…

‪気持ち悪いって言ってる人、どうせ嫉妬なんだろうけど~じゃあペンの顔を彫ったら満足なのかな?‬ユチョン、百目みたいになっちゃう。

婚約者は…気に入らなくても(こら~!)ユチョン自身が選んで家族になる人

ペンは…スターの歌や演技に対価を払って応援し支える人

役割分担忘れてはいけません!

基本を忘れては…何とやら



それから…事務所はユチョンと話し合いをしているのかな?

もしかしてだけど…事務所に結婚を反対され…それに反発してtattoo入れたとか

まぁペンの反応も知ってるよね…婚約者を受け容れられないとバッシングする人Instagramにコメントで攻撃する人がいたりして

複雑な感情からなのかな~?

人の目に付く箇所に入れるのは…何かのアピールを意味するよね。

彼なりの愛情表現なら心配することも無いけど…私は基本tattooは嫌いだけど、オンマの顔を背中に彫るくらいの人だから

だだ、この時期にあのtattooは…ユチョンの立場を悪くするよね。

それでもそうしてしまった理由は…他人には計り知れないこと

事件➡︎婚約➡︎tattoo

この3段攻撃キツかった。

誰より、1番キツかったのはユチョン自身なんだよね。

誣告女とマスコミがユチョンを壊した。

そして婚約者のInstagramがユチョンとペンの信頼を壊した。

アンチから言わせたら自ら招いたことと毒を吐くんだろうけど…

まぁいつまでも被害者意識ばかりでは前に進めないしね。

でも…ね…やり直しはきくから

ユチョン頑張って欲しい!

きっと努力することでこれからの人生報われる時が来るはず。

そのためにも身体を治すのを優先して欲しいな~

盲目溺愛ペンと言われてもユチョンの歌と演技に魅了されてここまで付いて来たんだもの

いつまでも応援するよ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1696-58c8efe8