おかえりゆちょん

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback
















心も身体もボロボロなんだね。。。

まだまだ、待つよ~




病院で精密検査を受けて下さい。


スポンサーサイト

Comment

c-yome says... "嬉しさと心配事"
ともさん…おはようございます
いつも拍手ポチだけでしたが今日初めてコメントさせていただきます。Twitterでは、お話しさせていただいてます…ヨメです。
昨日ユチョン頑張りましたね〜カメラの前に立つ事はきっとユチョンにはものすごく勇気があったと思います。それでも言葉こそ少なかっけどしっかりと自分の思いを伝えてくれました。日本語のメッセージも嬉しくてひとりで泣いていました。
でも…ユチョンの身体と心本当に心配です。指先…喘息のお薬のせいかな?スタイルはいいのにお顔が少し丸いのもそのせい?
本当に精密検査受けてほしいですね。噂だと病院には行かれてるとか?まだまだ苦難の道は続くユチョンをこれからも応援していく私は一生ユチョペンですから(o^^o)
ともさんこれからも素敵なブログ応援しますね。また、Twitterでもよろしくお願いします。
2017.08.26 09:50 | URL | #UVphm7.2 [edit]
智 says... "Re: 嬉しさと心配事"

ヨメさん、コメントありがとうございます。

あのヨメさんですよね…ツイッターの方ではいつも、RTやいいねしていただいて感謝です。
でも何だか恥ずかしくて…
ツイッターでは感情に任せて呟いているので…ブログとキャラが違ってませんか?ブログが表でツイッターは舞台裏みたいな感じです。

ヨメさんの仰る通り、沢山の記者の前に立ってどれだけ緊張したことでしょうか?
これは1つの通過儀礼だと思います。
ここを逃してしまったら、いつ挨拶出来るかわかりませんものね。
ファンへの謝罪と感謝の言葉だけ言って質疑応答無しで(仕事中にライブ映像でこっそり見ました。)私もホッとしました。⬅︎ 引退するんじゃないかという恐怖から解放されました。

これが終わりではなく始まりなので…まだ手放しで喜べる状況ではありません…が…

これからの未来どの様に生きるかは彼次第だと…以前に比べたら少ないであろうチャンスを活かして進んで行って欲しいです。

そのためにも先ずは治療(DCPYCギャラリーでも帯状疱疹の薬のせいでムーンフェイスになっているのかと書かれていました。)と身体づくりに専念して欲しいです。(運動は精神にも良い影響を与えるそうです。)

これからは明るい陽の当たる場所で、もう少し顔を上げて前を向いて…

彼なら出来ると信じています。
2017.08.27 17:36 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1697-2aac3793