ジェジュン、テレ朝ドリームフェスティバルに出演!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


㊗️ジェジュン

ドリフェス出演おめでとうございます。

念願の日本活動これから始まる?


公式 ➡︎ http://dreamfestival.jp

先行予約、まだ間に合います。

チケットここから ➡︎ ファミリーマート第2弾先行 9/4(月)12:00~9/11(月)23:59

アリーナモードで開催のようなので1~2万人規模になりますね!



ジェジュンの他の2組の出演者も人気の高いアーチストなのでチケットGET激戦

でも一般の人にもジェジュンのチケットパワーを知って欲しいですね!




見てね!➡︎ ジェジュン コメント







動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



2017
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


JYJは3-1=0(byジュンス)

三本の矢の一本が折れないように

必死にユチョンを応援しています。

そして…ジェジュンの日本での活動も上手く行くように応援しています。

でもね…

不思議なことがあるの

ジェジュンオーナーのKAVEにSM関連の人物が関わっているらしいこと

SMのアーチストも訪れていたり、コメントしていたしね。

ドリフェス10月26日の他の出演者の三浦大知さんとGENERATIONS from EXILE TRIBEはAVEX所属

何かが変わった?

ごめん。。。

余計な心配ばかりしていないでドリフェスの成功祈ります!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1701-9c0d390d