JYJ デビュー11周年 おめでとう!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


JYJ公式FBより




너와 나(君と僕)

우리가 만난지(僕たちが出会って)

11년.(11年)

정말 행복했어요.(本当に幸せでした)

노래 하게 돼서 여러분을 만나게 돼서(歌を歌ってみんなに会えて)

사랑합니다.(愛しています)


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

私もあなた達に出会えて幸せです。

ありがとう。愛してる。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


この日から11年なんですね~

大人になりました。




FB日本語訳@6002ismさんより

動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

☆Snowball☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/983-4a28d1fa