ユチョン「映画が好き」インタビュー & 飛び入りジェジュン

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


141227 JYJパク・ユチョンPARK YUCHUN
映画が好き 私は映画関係者だ



(キャプチャ)「映画が好き 私は映画だ」ゴマ粒のバンプパク·ユチョン見るなかろㅐ ? ☜ 翻訳付DCPYC 50さんの投稿より可愛いキャプとGIF(上のキャプチャも50さんのをお借りしました。)

インタビュー訳お借りしました。

@hana_2345さん
パク・ユチョン インタビュー
Q.大鐘賞受賞の時<海霧>家族が何と言いましたか?

ユチョン:ポン・ジュノ監督様が君が全滅を防いだんだな(フッフヒウッフッフ)

@sunfa0869さん
受賞コメントでスタイリストに伝えられなかったコメント

<オッパが仕事が沢山無くてゴメン、良い作品をやってお前も沢山お金稼げる様にオッパが努力するからね。素敵な服を着せてくれていつもありがとう>

あの姿に負担感は無かったですか?

<私は好きでしたね…何故かと言うとカットしなくても良かったですし…脂ギッて固まりのできた髪…監督も喜んでらして(笑)>

俺の作ったラーメンの中で1番旨いかも…

ウェットスーツの中に入ってくる水がめっちゃ冷たすぎて、何テイクもやらないで済ませる為にめっちゃ集中せざるを得ない状況でした。




ヘム、キム·ユンソク - パク·ユチョン熱演にもかかわらず「アカデミー外国語映画賞」ノミネート挫折 ☜ 翻訳付




インスタイル1月号大鐘賞映画祭パク・ユチョン











パク・ユチョンは"先後輩が全部集まる席だとどうしても緊張して難しいです"と話しながらもイ・ヒジュンなど普段懇意にしている俳優らと楽しい時間を持った。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かめ says... "終わっちゃった"
智さんアンニョン

コンサート終わっちゃいましたね~~

福岡楽しかったね~

まだなんだか心が落ち着かなくて涙ぐんでます

コンサート本当によかったね~

JYJを誇りに思えるコンサートだった

嬉しくて、面白くって、しんみりして、切なくて・・・・

いろんな思いの詰まったコンサート

よかったけど、また、すぐに会いたくなる・・・

まるで恋人のよう・・・

早くまた会いたいね~


ますます寒くなりましたね~

体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね~~

2014.12.28 14:26 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "かめさん"
アンニョン♪(^o^)

>コンサート終わっちゃいましたね~~
福岡楽しかったね~
まだなんだか心が落ち着かなくて涙ぐんでます


本当に終わったの?まだ、夢心地なんですけど…
空港まで見送りに行ったのに…


>コンサート本当によかったね~
JYJを誇りに思えるコンサートだった
嬉しくて、面白くって、しんみりして、切なくて・・・・


最初から三人が名残惜しそうにしていて…終わらないで〜って思ってたら彼等も終わりたくないって…以心伝心


>いろんな思いの詰まったコンサート よかったけど、また、すぐに会いたくなる・・・
まるで恋人のよう・・・
早くまた会いたいね~


こんなに想いを残して去るなんて…楽しかった分 寂しさも募って来て…直ぐに会いたくなるなんて

そして、東京、福岡とご一緒出来て楽しかったです。かめさんの行動力に関心ばかりしていました。腕の上がらない私にお給仕して下さって感謝、感謝です。
今年も残り僅かですが、無病息災、家内繁盛、お祈りしています。
2014.12.28 14:56 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/986-95d57c9f