JYJ MAGAZINE 4号 & ジェジュンドラマ『スパイ』予告編

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback








写真はTOPSTARNEWSさんより


http://korepo.com/archives/77406 ☜ ここから日本語記事お借りしました。

JYJマガジン、ジェジュン 、ユチョン、ジュンス 済州島ヒーリングの旅公開!

2014.12.30

「The JYJ 4号」の表紙が公開された。今回はJYJのメンバーの済州島旅行が写真集になっている。
C-JeSエンターテイメントは30日、「来年1月韓-日同時発売されているJYJ マガジン4号の表紙を公開します。今回のマガジンは、前号に続いて、各メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボして完成、済州島のオールロケで進行された」と明らかにした。
続いて、 「三人のメンバーが写真家と相談して済州島の観光スポットの場所を直接決めて撮影に臨んだ。ジェジュンは、自然と一緒にヒーリングの旅をし、ユチョンは20代最後の自由旅行をテーマにして進行された、ジュンスは神秘的な済州島の箇所を周り、夕焼けと夜景まで撮影した」と説明した。
公開された表紙でジェジュンは済州の少年のような清純な姿が印象的であり、ユチョンは、大学生の自由な旅行のような自然さで、ジュンスは海でモノトーンのアングルでカリスマあふれる姿を披露した。
済州島で繰り広げられた撮影は、三人の様々な姿と、少年のような純粋な笑顔の、部分からカリスマ溢れる姿までJYJのすべての魅力を垣間見ることができる。
また彼らの撮影の裏話をメイキングフィルムにしたボーナスページが含まれている。




マガジン4号も各々の写真集なんですね。

三人一緒のトークとか楽しみにしていましたが、これもアリかも?

ユチョンは、大学生の自由な旅行のような自然さ…ですって(≧∇≦)




ジェジュン30日のMBC演技大賞に出席出来なかったのは本当に残念でした。

ジェジュンがホ・ヨンダルという新しいイメージで役者として破格変身しただけに…何とも惜しいです。

実際授賞式では『トライアングル』と『夜警日誌』は席が隣同士に設定されていたとの事

欠席理由もいろいろと言われていますが全ては憶測ですから…

MBCは何を考えているのか?

ユチョンも以前のMBC演技大賞の時にインタビュー無しとか、ほとんどカメラに映さないとか、かなり意地悪されていましたものね~(泣き)

外圧…こういう行為によって彼等のTV出演を妨害するだけでは無く最終的に彼等のアーチストとしての気持ちを萎えさせるのが目的かと…

福岡ジェジュンの言葉
「活動できない事やテレビに出れないことが怖いんじゃなくて、また予定されてた何かがダメになったとか、ファンにがっかりさせるお知らせをしなきゃいけない時が辛かった、怖かった」

30日ジュンスの言葉
「良いことも多かったがとても辛いと感じることが多い一年…試練が多い時ごとにこの歌を聞いて慰めました、私を…私の今の気持ちの曲を聞かせて差し上げます」
(2014.12.30. XIA Ballad&Musical Concert)
http://t.co/2sDTjz6Cyi ☜ この曲をカバー

今夜はKBSで演技大賞有ります。

気持ちを切り替えて応援しなくちゃね。




いよいよジェジュンの『スパイ』年明けに始まりますね。

カッコイイ姿が見れるかしら?



翻訳機使用

[スパイ] キム·ジェジュン、 「私たちの家族が平凡に見えますか?」 ☜元記事ここから

記事入力 2014.12.30

KBS금요미니시리즈 스파이 (spy) Teaser01


知らず知らずに奪う「スパイ」のようなドラマが来る!

KBS新金曜ミニシリーズ「スパイ」が一本の映画のようなティーザー予告篇を公開して話題を集めている。

来る1月9日初放送を控えたKBS新金曜ミニシリーズ「スパイ」がペ·ジョンオク - キム·ジェジュン - ユ·オソンの姿を描いた48秒分量の強烈なティーザー予告篇を最初に披露した。

何よりも「スパイ」のティーザー映像は、高速ビットの緊張感あふれる音楽と一緒に感覚的な色味の映像で構成されて、まるで一本の映画を見るような感じを醸し出している状態。 ここで息子のために戻ってスパイに出た母に完全に変身したペ·ジョンオクと天才エース国家情報院要員の魅力を誇っているキム·ジェジュン、そして純血のスパイの強烈なカリスマを披露しているユ·オソンの姿が初めて捉えられて期待感を高めている。

「スパイ」ティーザー予告編は最初に「平凡なママ」というフレーズが敷かれた後すっきりとした台所でエプロンを担いで調理をするヘリム(ペ·ジョンオク)の登場で始まる。 通常の平凡な家庭の主婦の姿をしたヘリムが息子ソヌ(キム·ジェジュン)に向かって、日常的な会話を渡さが、一方耳元には、タップを蹴っている二重の姿が描かれたもの。 瞬間ひんやりした目つきに変わるヘリムの姿が隠された正体に対する気がかりなことを増幅させている。

続いて「普通の子」という字幕と一緒にソヌが暗い路地でブラックスーツをきれいに着飾ったまま歩くシーンが表示され、視線をひきつける。 ママヘリムと親しく通話をするソヌが国家情報院所属要員であることを示唆している身分証明書が出てきて、さらに注目を集めていること。 特に、次の場面でソヌが乗ったものと推定される車両に大きなトラックが意図的に突っ込んで事故が私の姿が描かれて迫力を加えた。

最後に、車の事故で怪我をしたソヌの財布の中でヘリムとソヌの家族の写真を取り出して見て意味を持った笑顔のキ·チョル(ユ·オソン)の姿は、劇の緊張感を最大値に引き上げている。 さらに血を流して生かしてほしいというソヌの言葉にキ·チョルは「家に行って、すぐにまた会うことになるだろう」と言うシーンが含まれてなり、今後三人にどんなことが繰り広げられるのか好奇心を呼び起こしている。

KBSの野心作新しい金曜ミニシリーズ「スパイ」は、世界的に多くの愛を受けたイスラエルドラマ「マイス(MICE)」を原作に、息子のために命をかけたギャンブルに出た母と平凡な家庭の主婦だった母の隠された過去を知っている私の息子が繰り広げる物語を描いた作品。 愛する家族間騙されてあるべきである緊張感あふれる「新概念家族諜報ドラマ 'で毎週金曜日の夜9時30分から11時10分まで、50分物を2部連続で会ってみることができる。

バクジェファンkinocine@kbs.co.kr




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/991-2da76e05