XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3 Day 1

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback




昨日ツイキャスで聴いていたのですが、韓国語のトークも滑らかでとても素敵な雰囲気が漂っていました。

日本のコンサートの合間に準備、練習していたの?

ジュンス、毎回クオリティ高いコンサートを企画してくれて

ドラキュラを演じたことによってセクシーさも加わり演じる力量も更に増して

ジュンスは信じて見たい!聴きたい!No.1ボーカリストに成長しました。

このジュンスの歌声をTVで聴けないなんて本当に勿体無い事です。

これから先は、少しでも多くの人の耳にジュンスの歌声を届けられる環境が整うように期待します。

[COMPILATION OF TWEETS] 141230 2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 1) http://t.co/jvxmqrnMHk ☜ @jyj3officialさんより(翻訳付)

ジェジュンとユチョンから花輪

メッセージは…

コンサートはキスシーンないよね??





















Fresh Blood(鮮血)


ジュンス ジニータイム 赤頭巾マント童話朗読 &マスターソング


Lover's concerto


Life After Life


ドラキュラ棺桶に


桜色舞う頃


生き長らえていたら





今日はJYJの三人はそれぞれスケジュールが有りますね。

彼等を追いかけてまた、1年が過ぎました。

彼等が忙しくしていると私も一緒に忙しく楽しく過ごすことが出来ました。

今年は下半期JYJのアルバム発売とツアーもあってワクワクした半年でした。

ユチョンの初映画も無事上映されてホッとしました。

年末には受賞ラッシュで、今日もドラマの演技大賞が有ります。

彼等のファンで幸せとつくづく感じる1年でした。

そして…新年の1月の末にはこのブログも2周年になります。

自分が紹介したい話題中心で、かなり偏った内容のブログですが、いつも訪問していただいて、ランキングポチ、拍手ポチしていただいて、ありがとうございました。感謝しています。

今年も残り僅かになりました。

皆様、健やかにお正月を迎えられる事をお祈りいたします。

ではまた…お会いしましょう。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

sizuku says... ""
智さん^^

いつもこまめな更新でー
今年も1年お疲れさまでした!

福岡いいライブでしたねーー!!
オフ会ではお隣でお話出来て楽しかったです^^

ゆちょんやJYjのお陰で良い1年でした
心温かくなる年末になって。。。

来年も素敵なことのある年になりますように~
智さん、良いお年をお迎え下さいね~♪
2014.12.31 21:24 | URL | #ZNQNmNlc [edit]
智:AKL says... "sizukuさん"
>いつもこまめな更新でー
今年も1年お疲れさまでした!

ありがとうございます。
わざわざ見に来ていただいて嬉しいです。

>福岡いいライブでしたねーー!!
オフ会ではお隣でお話出来て楽しかったです^^

まだ抜け出せなくて〜(泣き)
sizukuさんてお会いする度に思うのですが、落ち着いていて優しくて懐いてしまいます。

JYJがみんなとの間を繋いでくれて楽しいペンライフを過ごす事が出来ました。

sizukuさんも寒い季節、雪にまみれて大変でしょうが、お身体大切にして良い1年を過ごして下さいね〜
2015.01.01 22:41 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/992-43e6738a