Mr.タキシード、Mr.ジェントルマンになる

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



2014sbs演技大賞レッドカーペット-ユチョン

























ファン・ジョンウムさんもC-jes所属です。

[祝福しているユチョン] 2014年12月31日SBS演技大賞授賞式レッドカーペット生写真パク·ユチョンさん... ☜ Blessing Yuchunさん①写真(クリックで大きくなります)とレポ(翻訳付)

[祝福しているユチョン] 2014年12月31日SBS演技大賞授賞式02最優秀演技賞、10大スター賞パク·ユチョン様.. ^^ ☜ Blessing Yuchunさん②写真(クリックで大きくなります)とレポ(翻訳付)

[祝福しているユチョン] 20141231 SBS演技大賞パク·ユチョン生写真 - (レカロ+本イベント) ☜ Blessing Yuchunさん③写真(クリックで大きくなります)とレポ(翻訳付)



SBS [2014演技大賞] - 10大スター賞、笑い過ぎ腹痛受賞所感

































141231 SBS演技大賞パク·ユチョン♥ ladyM ☜ ここから沢山の写真とレポ見に行って下さい(翻訳付)





























大衆文化評論家のキム・ヨンサム氏のツイ
翻訳機使用

@fmpenter: SBS가 SAF로 통합 페스티벌을 열려 한다면 이번 연기대상에서 크게 웃긴 박유천을 예능에서 한 번 써보는 것을 추천한다. 언제까지 SM의 헛기침에 놀아날 것인가. 정신 차리자. 응? http://t.co/a805ihBfsT

SBSがSAFで統合フェスティバルを開こうとすれば今回の演技大賞で大きく笑わせたパク・ユチョンを芸能で一度使ってみるのを推薦する。 いつまでSMの咳払いにもてあそばれるだろうか。 しっかりしよう。 ウン?

@fmpenter: 박유천을 비롯한 JYJ가 SBS에서 예능에 출연한다면 김병만이나 강호동이 있는 프로그램은 못 나갈 것이고, 그나마 가능한 게 런닝맨이겠구나

パク・ユチョンをはじめとするJYJがSBSで芸能に出演するならばキム・ビョンマンやカン・ホドンがいるプログラムは出て行けないことで、その上に可能なのがランニングマンだろう





ユチョンの10大スター賞についてのコメント「10代にあげる賞かと思った」…『屋根部屋のプリンス』でも受賞している賞なので知らない訳ではなく…ユチョンなりのジョークで盛り上げたという所でしょう。それを司会の方も心得て笑いのネタにしてくれて、チョン・ジヒョンさんは元々映画で活躍していた方で(私が見た映画ではイ・ジョンジェさんとの『イルマーレ』ハ・ジョンウさんとの『ベルリンファイル』どちらも素敵でした。)ユチョンのジョークがきっかけになってコメントで「星から来た君のおかげで10代の人にも知って貰えました」と笑顔で受けて下さってとても暖かい空気が流れました。

こういう席では緊張して堅い言葉が多くなりがちですがユチョンの場合、今回は参加する事に意義があったのでは?(久々に3Daysの皆さんと会えた)と思います。主役はあくまでも『星君』のチョン・ジヒョンさんなのだという気持ちが礼を尽くした態度にとても現れていました。

Mr.タキシード・ユチョンに萌え、またまたMr.ジェントルマン・ユチョンに萌えました。

キム・ヨンサム氏の仰るようにこんなウィットに富んだタレントを何故TVに出演させないのか?

入隊前にTVの芸能番組出演が叶うと良いですね。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/995-5373e2c3