動画 おまとめJYJ 2014 & 雪だるまエピソード

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


おまとめJYJ 2014



この動画を見ると2014年、JYJの3人は沢山の仕事をこなして来たのだなぁと驚きますね。

個人活動が続いたここ2年くらいの間、ジェジュンはミニアルバム1枚とフルアルバム1枚、ジュンスはフルアルバム2枚を出してツアーもやって、ユチョンは映画とドラマに専念して音楽活動はたまに広報大使の仕事の時だけでした。

漸く、JYJのアルバム発売とツアーでユチョンの歌声を聴く事が出来て嬉しい1年となりました。ユチョンもドームツアー福岡12/23のトークで言っていました「やっぱ、俺は・・歌手の方が好きなんじゃないかって、もちろん演技もするんですけどねw」って…本当に待ってた甲斐がありました。



@_WithXIAさんより

日本語字幕はYouTubeの「その他」をクリック、次に「文字起こし」をクリックすると出て来ます。

150103 XIA JUNSU感性旅行ジュンス ハイライト- 3日間幸せだった記憶の中に^.^(字幕なし)


ジュンス感性旅行 ー恐怖サイト 正会員のミステリー話 (日本語字幕)


150103 XIA JUNSUジュンス感性旅行 - 済州島修学旅行で呼び戻されたジュンス(日本語字幕)  


この雪だるまのエピソードはちょっと泣けますね。ユチョンがああいうコスプレとか1番嫌がるタイプってジュンスが言ってます。それなのに……これを質問してくれたファンの方に感謝!是非見て下さいね。

150103 XIA JUNSU ジュンス感性旅行ー雪だるま誕生秘話♥ (日本語字幕)




JYJ ~ おぉ~さか爆笑トーク編 ~ 字幕付き jjjjjjj077


JYJ ~ ふくおか爆笑トーク編 ~ 字幕付き




JYJ「WAKE ME TONIGHT」ミュージックコネクティングカード
予約受付:2015年1月7日(水) 午前11時より開始
定価:1枚 500円+税
日本でのみ買えるそうです。

http://columbia.jp/jyjcard/ ☜ ここから




@JYJTheirRoomsさんより

【 #JYJ 日本初シングル≪ #WAKEMETONIGHT ≫ リクエスト】

いくつかの音楽番組をピックアップしました。
ぜひ皆さんからの、熱~~~いリクエストをお願いします。

http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-461.html ☜ ここから




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/999-4c51e035